猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

4月のお庭2🎵🎵~

 

 

こんにちは✨

 

 

今日は、2年ほど前に塗装したアパートの屋根の部分の塗装に水ぶくれが出来、塗装した業者さんに連絡していました(^_^;)

 

今日、時間があるとのことで立ち会いました(^_^;)(^_^;)

 

2階の屋根のヘリの部分が異様に膨れています( T∀T)

 

すぐに治して下さるそうで安心しました(^-^)

 

ハウスメーカーで建てたアパートもメンテナンス時期に入っており、せっかくなのでこちらの業者さんにも見積って貰うことにしました(^-^)

 

大手ハウスメーカーも下請けに施工させる様なので。。

 

 

4月のお庭🎵昨日の続き🌸🌹🌸🌹🌾🌹

 

1週間ほど前に買ってきたゼラニウム🎵

 

真夏の暑い日、ゼラニウムの独特の香りが好き❗️

 

みかん木の根元で蔓延るクリスマスローズ

 

 

キウイ🥝棚のゴールデンキウイも花盛り~

 

毎年、ひっそりと咲くエビネ

先人が植えて大切に育ててきたのでしょうね

 

今年もきれいに咲きましたよ~

 

 

 

バタバタしていて、25日引き落としのかんぽ生命の通帳に入金し忘れていた事に今日、気がつきました( ;`Д´)( ;`Д´)

 

かんぽ生命のウエブサイトで調べてみると、来月、2ヶ月分引き落としされるそう( ;∀;)( ;∀;)安心🎵

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨