猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サツポロホールディングス(2501)から選んでいた12月権利のネットポイントが届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝はひどい雨模様でしたが昼頃にはスッカリ止んで蒸し暑い午後となりました(^_^;)(^_^;)

 

今日のランチ🍴🍴

 

サイゼリヤ

 

モーニングはいつものサテンで🎵

470円~

 

最近、混んでいます🎵🎵

安いし美味しいし、コーヒーも美味しいし~

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し470円高の3万8.405円で引けました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1.032.998円戻りました🎵🎵

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

島精機…プラス6%

 

大塚ホールディングス…プラス5%

 

 

休み明けで大きく戻し気持ちが良いですね🎵

 

 

 

12月権利のサッポロホールディングスさんから選んでいた優待品のネットポイント3.000円分が届きました(^_^)v

 

 

 

 

色々なショップがあり、送料の対応も色々なので注意が必要ですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

今日のにゃんことわんこ🐶🐱🐶🐱🐶🐱

 

空の植木鉢を放り投げて遊ぶハナちゃん🐶

八重桜が満開🌸🌸

 

こちらの八重桜で桜茶や桜の葉っぱの塩漬けを作ります(^-^)

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨