猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ユー・エス・エス(4732)から9月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日の大雪のおかげで、今日は前面道路の雪かきをしました

⛄⛄

 

20センチくらい積もりましたが、今朝の雨に打たれて、ものすごく重くなっていました(>_<)(>_<)

 

庭の木を確認すると、雪の重さで八重桜の木が倒壊しており、ミカンの木、山椒の木と枝や幹が折れたりしていました(^-^;)(^-^;)

雪の重量はもの凄いですね(^-^;)(^-^;)

 

 

ユー・エスエスさんから9月権利のQUOカードが12月11日に届きました(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し193円安の3万6,160円で引けました(>_<)(>_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は663,395円減りました(>_<)(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

MCJ…プラス11%

 

ニッスイ、IKHD…プラス5%

 

 

 

MRO…マイナス5%

 

松風、FCC…マイナス4%

 

 

 

 

MCJが好調な決算発表と増配で大幅高でした( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😹🐺

 

 

 

脚の腫瘍の切除手術で一泊入院の大将クン😹

お昼頃、お迎えに行き、帰ってきましたが、病院でも怒っていたそう・・・

ご飯もあまり食べなかったそう・・・

 

家に帰ってきても、すぐにはいつもの場所に行かず、機嫌が悪かったです💦💦

 

疲れたのか爆睡中です😹😹

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨