猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ティーライフ(3172)から、7月権利の優待品が届きました☺選んでいた

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、関東地方で木枯らし1号が吹いたそうです💦

 

急に寒くなり、道行く人の衣もマフラーにダウンジャケットと様変わりですね~

 

食べ物も、鍋やうどんなど温かいものが嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、17円高の3万2,585円で引けました(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は12,273円戻りました(^_^;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ベネッセホールディングス…プラス23%

 

ミナトホールディングス…プラス19%

 

オイシックス七十七銀行…プラス9%

 

 

アマガサ…マイナス30%

 

 

優待改悪のアマガサが激しく売られています(゜o゜;)

こうなると、さすがに気の毒になってきますね・・・

売ろう売ろうと思っていて、今日は忘れていました。2単元持っているので、マイナスも2倍ですね(+_;)(+_;)

 

売っても僅かなので、塩漬けホールドかな?

 

 

 

11月4日に7月権利のティーライフさんから選んでいた優待品が届きました(^-^)

 

まるごとさんかく茶30包です(^-^)(^-^)

 

テトラパックですので便利ですね🎵

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

散歩から帰ってお水を飲むハナちゃん🐺🐺

 

窓ぎわのパトラさん😹😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨