猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ソフト99コーポレーション(4464)から絵本のプレゼントが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日から、急に冷え込んで、今朝は、いきなりの最低気温9度と10度に届かない寒さでした( >_<)( >_<)

 

日中も、あまり気温は上がらず12月上旬の寒さになりました( >_<)( >_<)

 

1週間前は最高気温30度近くまで暑かったのが嘘のようですね~(゜◇゜)

 

夏から急に冬に~~日本は、春や秋がどこかへいってしまいましたね💦💦

 

これでは、アパレル業界も、秋服が飛んでしまい大変になりますね、、、、、((((;゜Д゜))))

 

 

 

ソフト99コーポレーションさんから11月9日に「ものを長く大切にする」ことの尊さ・感動を未来を担う子供達に伝えたい。と言う願いを込めて絵本を作られたそうです。( ^-^)

 

 

 

 

車のナンバープレートが「99-99」です🎵🎵

 

絵本を読むのは久しぶりです(^_^)ゞ

 

大切に読んでから、身内の子供に進呈させて戴きます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

ソフト99コーポレーションさん、かわいい青い車の絵本をありがとうございました( ^^)/\(^^ )✨✨✨

 

 

 

 

急に寒くなり、体調を崩す方も多いようです。

 

暖かくしてお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨