猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

稲葉製作所(3421)から7月権利の優待カタログが届きました☺と、クラレ(3405)カレンダー申込み🎵🎵

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

 

今日は、朝から酷い暑さです😵😵😵

 

台風一過で、いつものごとく気温がウナギ登りで、最高気温35度です💦💦

9月とは思えない。。。。夏が終わらない。。。台風も続々来ているので、その度、気温が上がり秋が来ないですね☀☀☀

 

そして、当地では、久々に震度3の地震がありました💦💦

 

異常気象に地震。。。嫌ですね~~w

 

 

 

 

7月権利の稲葉製作所さんから9月4日に優待カタログが届きました(^-^)

 

とんこつラーメン🍜に辛子明太子

 

他のカタログでも見掛ける「博多華味鳥」料亭の卵ぷりん。おかきに沖縄そば

定番の図書券3000円相当もあります(^-^)(^-^)

 

ここは、3000円相当の図書券が一番でしょうけど、せっかくなので地域特産品を選びました\(^o^)/\(^o^)/

おかきの詰め合わせにしました(^-^)(^-^)

 

 

 

今年は

福岡県、沖縄県の地域特産品です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

クラレさんから配当金計算書と共に届いた上期のクラレ通信に6月権利のカレンダーの申込みハガキが綴じ込んであります🎵🎵(一株以上で貰えるのかしらね?)

 

忘れない様に!!捨てない様に!!!o(^o^)oo(^o^)o

 

ウエブサイトでも申し込めますo(^o^)oo(^o^)o早速、忘れない内にウエブサイトで申し込んでおきました( ^^)/\(^^ )



 

 

今日のマーケットは、朝安後、切り返し、7日続伸し、97円高の3万3,036円で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、324,970円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

東京製鋼…プラス8%

 

アトラ…プラス4%

 

新東工業…プラス3%

 

 

アマナ…マイナス4%

 

 

 

引き続き強い動きですね~(^-^)(^-^(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

踊り出したい気分です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

グレースちゃんの大あくび😺😺

 

 

 

厳しい残暑???が続きます☀

 

どうぞ、ご自愛くださいませ💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨