猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クラレ(3405)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

裏山の桜の花びらが風に舞ってにゃんこりんの庭にも落ちてきます🌸🌸

道々の桜も葉っぱが目立ち、今年のソメイヨシノもそろそろ、散りそめですね🌸🌸

 

 

今日のマーケットは、146円高の2万8188円15銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、875,309円増えました( ^^)/\(^^ )

 

月曜日からプラスになるとは嬉しいですね( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

ヤマシタHCやTAKARA&Coなどが買われ、4月5月の銘柄が物色されていますね🎵🎵

優待ブームで優待株が強いのも嬉しいですね🎵🎵

 

 

引け後に2月20日の権利銘柄のあさひ(3333)から優待廃止の開示があり、衝撃です!自転車等のお買い物券が戴ける人気銘柄でしたが、23年2月度で廃止となりました(゜Д゜)(゜Д゜)

今流行りの増配とセットです(・・;)

 

 

今日は、下げていたケンコーマヨネーズを購入しました(>_<)ゞまだ、下げるかなぁ~~💦💦

 

 

クラレさんから12月権利のカタログが3月31日に届きました(^-^)

 

倉敷国際ホテル レストラン ウイステリア でのランチ券2名分。

ホテル伝統のビーフカレーが戴けます🍴🍴

 

大原本邸でのペア入場券とお抹茶セット

 

是非とも行きたいですね🎵🎵

 

 

海苔やカルピスにもクラレさんの技術が生かされています(^-^)

 

コスモトロンのバスマット、コロンブスの靴磨きセット🎵

全国各地の営業所推薦の地方特産品🎵🎵

 

選択肢に優れたカタログですね🎵🎵

 

 

目移りしてなかなか一つに絞れません💦💦😄

初取得の銘柄です🎵🎵

 

 

 

 

まん丸大将クン😸😸

 

 

 

ソファーのヘリで、つめ磨き😺😺

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>