猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジオフードグループ本社(2752)から6月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、友人とイタリアンランチしました🎵🎵

スープ、サラダ、パン



エビのクリームソーススパゲッティ

 

コクがあって美味しかったです🎵🎵

 

 

月に1回はランチしておしゃべりを楽しみます🎵🎵

 

この所、不眠症になったりしてストレスが押し寄せていたので良いガス抜きになりました🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比149円47銭高の2万8,214円75銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム   値上がり   1,205銘柄

         値下がり    534銘柄

         変わらず     98銘柄

 

 

株主優待銘柄も、小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が348,764円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵🎵

 

 

 

和弘食品…プラス11%

OATアグリオ…プラス6%

レック…プラス5%

ペガサス…プラス3%

 

 

 

和弘食品は、終値5,810円。購入して2年になりますが、遂にダブルバガー達成です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

又、優待の廃止のお知らせが・・・

 

ウオッチしていた銘柄のイチネン(9618)QUOカード優待の廃止です( >_<)( >_<)

ただし、再来年(2024年)の3月期からの廃止です💦💦

 

来年はあります。💦💦

 

 

 

フジオフードグループ本社さんから9月8日に6月権利のカタログが届きました( ^^)/\(^^ )

 

いつもの日南もち豚ロースしゃぶしゃぶ用にします(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

ジコちゃん(左)とジルちゃん😹😺😸

 

最近は良く2匹でいてます😹😺

姉妹ですから🎵🎵

 

 

 

 

 

 

今日も続伸hし、気持ちよく週末が過ごせます(^-^)(^-^)

 

色々なことが重なってストレスマックスでしたが、段々と気持が落ち着いてきました(^-^)(^-^)

 

 

週末は、何も考えず、ゆっくり淡々と過ごすつもりです🎵🎵

 

 

近所で、赤ちゃんが生まれたので、早速お祝いを買いました🎵🎵

 

 

ギグワークスさんからのこども商品券を使いました🎵🎵

こども商品券5000円分と現金で支払いました✨

 

優待って、良いものですね✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)