猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホンダ(7267)から6月権利の優待案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨😊

 

 

随分と夜明けが遅くなりました(^-^)

 

5時過ぎても薄暗く段々と夜が長くなってきています(^-^)(^-^)

 

 

朝夕の涼しい時間はコロコロ、リーンリーンと秋の虫が鳴き、日中は30度も超える最高気温なので五月蠅いほどの蝉たちの合唱ですね(^-^)(^-^)

 

こんな事も後、しばらくですね(^-^)(^-^)

 

 

 

本田技研工業さんから6月権利の優待案内が9月9日に届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

カレンダーとレースの応募ハガキです(^-^)

 

レースも観に行きたいですが開催が九州や三重県、栃木県なのでパスします(*_*;

カレンダーのみ申し込みました(^-^)(^-^)

 

ハガキが入っていましたがウエブサイトで申し込みました(^^)v(^^)v

 

 

ホンダのカレンダーは、爽やかなのでお気に入りです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し、前営業日比327円36銭高の2万8,542円11銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム   値上がり   1,258銘柄

         値下がり    488銘柄

         変わらず     91銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が200,555円増えました(^-^;

 

 

日経平均が300円を超える上昇の割に、にゃんこりんのポートフォリオの上昇は、チンマリですね~🌀

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(^-^)

 

 

北の達人…プラス5%

共同ピーアール、ビックカメラ、内外トランス…プラス3%

 

 

ケア21…マイナス6%

 

 

 

僅かでも、週の始まりで騰げてくれて気持ちいいですね🎵🎵

 

 

 

 

優待廃止のお知らせが出ました💦💦

 

1月、7月のQUOカード銘柄、CRE(3458)が2022年7月権利を最後に廃止です😨😨

 

 

昨年、株価を騰げた際にリカクし、そろそろ落ちてきたので買い戻そうと思っていた所でした💦💦

 

QUOカード銘柄は、廃止されやすいですね~

 

貴重な1月7月銘柄なので残念ですね~🌀🌀🌀

 

 

 

正栄食品工業さんの優待の配送時期が変わるそうです(^-^)(^-^)

 

今年の10月権利分は従来通り12月中旬に届きますが、来年度より権利取得後半年後に届くようです(゜o゜;)(゜o゜;)

 

首を長くして待つようですね~🌀

 

 

 

 



段々と影が長くなってきています(^-^)(^-^)

 

 

スコットくんと黒猫のモドキちゃん

 

「黒猫のモドキちゃん」が名前です😹😸😺

 

 

人懐こいクロちゃんに酷似していますが、中身は全く別物😨😨

「シャーシャー」言って触れません(*_*)(*_*)

 

 

ただ飯食いの居候です✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)