猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

シークス(7613)から12月権利のギフトカードが届きました☺️

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

朝からのひどい雨降りです☔️☔️

気温も低く、長袖にパーカーです🎵🎵

 

 

月初は帳簿の作成があり、静かに雨音を聴きながら帳簿付けをしました(^_^

雨音はなにげに心が落ち着きます(*^.^*)(*^.^*)

 

帳簿作成もはかどり、午前中には完成し、関係連絡先にも連絡して、こころおきなく5月のスタートです(^_^)v

 

 

 

12月権利のシークスさんから4月1日に届きました(^-^)

 

100株以上保有で1000円のギフトカードです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

ギフトカードは使える店舗が多くお釣りは出ないですが便利ですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

今日のマーケットは3日ぶり反落し131円安の3万8.274円   で引けました( ´Д`)( ´д`)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は477.615円減りました(゜ロ゜)(゜ロ゜)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

平和不動産…マイナス9%

 

和弘食品…マイナス7%

 

JSP、テクノ菱和…マイナス5%

 

 

 

ゴールデンウィークの途中で株の動きもお休み中?

 

 

ゴールデンウィーク明けの来週からは決算報告が目白押しなのでボラティリティが大きくなりそうですね🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ🐶🐱🐶🐱🐶🐱

 

モノレール座りのパトラさん😹😹

 

これが出来るのもパトラさんだけ~🐱

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨