猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ミサワ(3169)から1月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

4月に入り、仕事の方でも面倒でお金のかかる事ばかりが起こっています💦💦

 

 

駐輪場の雨樋が引きちぎられ、全部交換になったり、昨日はアパートの下水管が詰まり入居者さんから「トイレが流れが悪くボコボコ言う」との電話に戦慄が走りました(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

高圧洗浄の業者さんも直ぐには無理で今日、作業の予定です(*_*;(*_*;

トイレットペーパー以外の物を流したり、大量に流したりするのが原因の様ですね(^-^;)

 

 

取り敢えず、逆流する最悪の事態は避けられホッと一息(^_^;)。。。。。つく暇もなく、大和ハウス工業で建てた数棟のアパートが10年以上過ぎて、シーリング打ち直しの時期に入りました(^_^;)(^_^;)

 

高額の修繕費が掛かる模様です(*_*;

アパートを建てるときは10年ごとにシーリング工事が必要とは聴いていなかったのでガッカリです(*_*;(*_*;

 

インターネットのトピご参考にしていますが高いらしい。。。

 

持株を売却せざるおえない状況ですね。。。。。

 

手持ち不動産の修繕が集中して鬱になりそう~~~

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、80円高の3万9,523円で引けました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は28,184円戻しました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、、

 

 

AGS…プラス16%

 

マミーマート…プラス7%

 

マルマエ…プラス4%

 

 

 

 

日本KFC…マイナス5%

 

アルプス物流…マイナス4%

 

 

 

無事SQ通過しましたね( ^^)/\(^^ )

 

4月は、後半ゴールデンウィークに入るので丁度、折り返し点ですね(^-^)

 

早く、4万円回復して欲しいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

1月権利のミサワさんから4月11日に優待案内が届きました(^-^)

 

 

1月末に300株以上保有で戴けます( ^^)/\(^^ )

 

今年は、unicoオリジナルタオルセットにしました( ^^)/(^-^;)

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

狂犬病の予防接種を終えたハナちゃん🐺

首に注射(゜o゜;)キャンと一声🐺🐺ゴメンね🙇

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨