猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サムティ(3244)から11月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は風が強く花粉も多い辛い一日でした(*_*;(*_*;

 

栗の木に残っていた枯葉が吹き飛ばされています(^-^;)(^-^;)

毎年、こんな強風が春先に吹いて、枯れた葉が吹き飛ばされて新芽が出ます(^-^)

合理的に出来ていますね(^-^)

 

 

サムティさんから11月権利の優待券が3月2日に届きました(^-^)

2025年3月31日まで有効なのでどこかでホテルライフを楽しみたいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

今日のマーケットは急反発し、1,032円高の3万9,740円で引けました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は980,334円戻しました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

大幅アップにビックリ(゚o゚)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

稲葉製作所…プラス9%

 

和弘食品…プラス8%

 

楽天グループ、マルマエ…プラス7%

 

MonotaRO、JIA…プラス5%

 

 

 

クロスプラス…マイナス15%

 

FPパートナー…マイナス7%

 

アグレ都市…マイナス5%

 

 

日経平均が1,000円超え上昇、持株も及ばないものの100万円弱のプラスに(>_<)(>_<)

 

嬉しいけど、恐いような。。。

 

相場は強いですね。。。。。(汗)

 

今日、指値を入れてましたが一つも購入できませんでした(*_*;(*_*;

株価は高値だとは思いますが、今が買い時かも?

 

買いたいけど買うのが恐いような。。。

買っておいた方がいいかも?

 

誰にも判りませんね。。。先のことは

 

正直、もう全部売ってリカクして現金化しょうと迷っています。。。

そして、しばらく株ニュースもチャートからも遠ざかっていょう。。と思っていましたが、、、、

 

株って面白い!!やっぱり止めれないわ~💦💦💦

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

サイゼリヤディアボロ風チキン🎵

 

モーニングはいつものサテンで🎵

451円から470円に値上げしたけど、最近は満席に~

 

不味いドトールよりも落ち着けます🎵

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

お気に入りの毛布でフミフミの大将クン😺

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨