猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

学研ホールディングス(9470)から9月権利の優待ポイントで注文した本が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、年末、大将クンに引っかかれた唇の抜糸がの予定日でしたが、ヒョロヒョリと知らないうちに糸が取れて大丈夫そうです💦💦

 

ちょっと唇が引きつる感覚がありますが、日にち薬ですかね?

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

サイゼリヤであさりのスープ入りスパゲッティと小エビのサラダとタマネギのズッパ🎵美味しかったです~🌹🌹

 

 

学研ホールディングスさんから12月8日に優待ポイントが届きました(^-^)

 

100株保有なので1000ポイント戴きました(^-^)

ウェブサイトで申込みます( ^^)/

ねこの御朱印お守りめぐり  ¥1,760円

 

差額は後払いで( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、385円高の3万3,763円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,181,811円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

日本M&A…プラス16%

 

ナック、ミツバ、マルマエ…プラス7%

 

プレミアムW…プラス6%

 

西本Wismettac…プラス5%

 

 

 

どこまで下げるの?と叫びたくなるような日本M&Aが大きく反騰しました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

今日は、バブル崩壊後高値を更新して、大発会から3連騰。3万4,000円も見えてきました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

こうなると、株を持っていないリスクもありますね!

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

グレースちゃんのお昼寝😺

大将クン😹

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨