猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベルーナ(9997)から9月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、12月にしては暖かい最高気温16度と過ごしやすかったですね🎵

 

明日は驚きの最高気温20度予報です(゜o゜;)12月なのに~

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

ステーキ宮でランチ🎵🎵

お肉が柔らかくて美味しかったです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

ベルーナさんから9月権利の優待カタログが12月4日に届きました(^-^)

 

選択肢が増えて、魅力のある銘柄になりました( ^^)/\(^^ )

 

いつも日本酒を選んでいます( ^^)/\(^^ )

 

御神酒にしたりお料理に使います\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

だんだん、優待品で賄えて来ました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり急反発し、670円高の3万3,445円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,775,628円戻りました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

名古屋銀行、JIA…プラス4%

 

きょくと…マイナス12%

 

 

昨日、謎の上昇をしていたきょくとが今日は大幅安・・・・

 

何があったんでしょうかね~w

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

まったり~大将クン

 

パトラさんのエメラルドグリーンの瞳が美しい🎵

ジルちゃんも🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨