猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

百十四銀行(8386)から選んでいた優待品が届きました☺と、ベルーナ(9997)から3月権利のカタログが届きました👍

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

昨日は、最高気温38度超えの酷暑となりました😓

 

今日は、うってかわって小雨模様の変なお天気です😓😓

 

最高気温も33度は、ありますが、昨日の酷暑を経験すると、涼しく感じるのでヘンなものですね🎵🎵

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

友人とランチ🎵🎵

サラリーマンに人気のあるお魚料理の定食屋さん🎵🎵アジフライ定食にしました😋😋

 

アジフライが大きくて、分厚くてフワッフワッ!!

 

 

デパ地下などをうろうろして、デザートも美味しくいただきました🎵🎵

桃とぶどうがおいしかったです🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、475円高の3万2,419円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、57,265円増えました(°°;)(°°;)

日経平均の上昇に比べると、にゃんこりんのポートフォリオは、情けないほど少ないですね~

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

ゼネラルオイスター…プラス5%

クワザワ…プラス4%

 

 

 

 

キャリアバンク…マイナス6%

 

 

引け後に保有株のアステナホールディングスからは優待改悪の開示がありました( >_<)( >_<)

 

11月末権利で100株で戴けていたのが、500株以上に改悪です( >_<)( >_<)

 

株価を確認すると、終値で450円でした( ノω-、)( ノω-、)

買値は490円でした。テクノアルファの廃止もあり、貴重な11月銘柄なので買い増しも視野に入れてしばらく様子見です(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

今日は年初来安値をつけていた「かどや製油(2612)」を購入しました(^-^)

最近、冷麺などに使うナムルを良く作るのでゴマ油は、必需品です(^-^)(^-^)

ゴマ油目当ての購入です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

百十四銀行さんから7月13日に選んでいた優待品が届きました(^-^)

100株以上2,500円のカタログから選びました( ^^)/\(^^ )



 

第一希望のさぬき骨付き鶏です( ^^)/\(^^ )冷凍便で届きました(^-^)ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

 

ベルーナさんから3月権利のカタログが届きました(^-^)

 

商品交換は、梅干し、ワインでしたが前回よりお菓子や日本酒も加わりました( ^^)/\(^^ )

 

日本酒を選んで、お料理等に使います( ^^)/\(^^ )

安い日本酒ですが意外と美味しく、一升瓶なのでお得感ありますねo(^o^)oo(^o^)o

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

元野良さんとは思えないグレースちゃん・・・のびのび

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨