猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ニッケ(3201)から5月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、厳しい暑さも一段落。ムシムシしてエアコンは必需ですが少しはマシになりました💦💦

 

最高気温は、33度と言うことですが、35度の酷暑日から比べると涼しく感じますね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、291円高の3万1,856円で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、997,261円戻しました( ^^)/\(^^ )(ゝω∂)

 

先週の下落で200万円程度減りましたので昨日今日で丁度、半戻しとなりました(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

アトラ…プラス30%

 

フルサト・マルカ…プラス8%

 

フジ日本精糖…プラス7%

 

尾家産業、東邦システムサイエンス、シード…プラス4%

 

 

アトラが噴き上げています(||゜Д゜)(||゜Д゜)

これだけ噴き上げても、まだ、含み損・・・・_| ̄|○

 

 

 

 

ニッケさんから5月権利のQUOカードが8月21日に届きました(^-^)

 

100株以上1年以上保有で1000円のQUOカードです( ^^)/\(^^ )

QUOカードは、これらのお店で使えます(^-^)(^-^)

 

今年は、入院中のトラ吉さんのお見舞いついでにコンビニでアイスを買ったり、動物病院のスタッフさんにコンビニのアイスやデザートなどをQUOカードで購入し、差し入れました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 


株主優待カタログも同日に届きました(^-^)(^-^)

 

毛布やパジャマ

グルメもあります(^-^)(^-^)

ずっと、100株保有でしたが、今年は、買い増しして1,000株で権利を取りましたので、来年は、1年以上保有の要件クリアーで、3000円相当の割引券が戴けるハズです(*´ω`*)

 

 

配当を戴きながら、ゆっくり保有します(^-^)(^-^)

 

 

老舗だし、安定配当で、安心出来る良い銘柄ですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

おやつを食べていたら、ジコちゃんがおやつの袋に頭を突っ込んで~w

 

可愛いから、許す~💖💖😸😸😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨