猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タマホーム(1419)から5月権利のQUOカードが届きました☺と、フロンティア・マネジメント(7038)から6月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが付与されました🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

6号7号のダブル台風の影響か、晴れたり急にザーッと雨が降ったり不安定なお天気です☔☔

 

 

今後、1週間くらいは、曇りや雨の予報です☔☔

 

気温の方も少しばかりはヒートダウンするようでホッとしますね~w

 

 でも、ジメジメと湿度が高くエアコンはツケッパですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

タマホームさんから5月権利のQUOカードが8月7日に届きました(^-^)

 

100株以上3年以上保有なので500円QUOカードが2です\(^o^)/\(^o^)/

 

5月11月の年2回戴けます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

フロンティア・マネジメントさんから6月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントの案内が8月8日に届きました(^-^)

 

 

 

戴いたポイントは、Will's  coin に交換しました(^_^)ノ(^_^)ノ



交換手数料が引かれますが、2年以上保有なのでゼロでした( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反落し、172円安の3万2,204円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、54,310円減りました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

尾家産業…プラス19%

 

シュッピン…プラス13%

 

タカラトミー…プラス12%

 

 

 

DIC…マイナス6%

 

 

 

決算発表たけなわでそこら中で火柱が上がります\(^o^)/\(^o^)/

 

 

大きく騰げた尾家産業のおかげで、今日のマイナスが5万程度で済みました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

引け後、持株のホンダ(7267)から9月30日割当で1:3で分割のIRが出ました🎵🎵

 

昨日優待新設を発表したサンクゼール(2937)は、ストップ高の504円高、3135円で引けました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

凄い、優待パワーを感じますね!指標的には益々、高くなりました(+_+)(+_+)

2500円の久世福商店の優待品は人気が出るわよね~~(゜o゜;)(゜o゜;)

欲しいけど、買えない・・・・と思います(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

買うとしたら、キャピタルか配当でね(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

食べ物アレルギーが出て痒い大将クン

 

遂に療養食に

 

でも、食いしん坊の大将クン、こちらはお口に合わないよう?

 

ゲロして~~~w

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨