猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

TAKARARA&COMPANY(7921)から5月権利の優待案内が届きました☺と、アスクル(2678)で申込み🎵🎵)

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

台風6号の影響で雨雲が湧き出たり、急に晴れたりと、目まぐるしく変わります(*_*)(*_*)

 

雨雲レーダーさんからの雨予報も届きますが、蒸し暑いだけで雨は降らず(+o+)(+o+)

 

ただただ、ムシムシ湿度がやたら高く最高気温35度の苦しい暑さが続きます(´д`)

 

 

 

TAKARARA&COMPANYさんから最後の優待カタログが8月7日に届きました(^-^)

 

 

100株以上3年以上保有なので2,000円相当のコースです(*^^*)

今年初めてウェブ申込み限定で選べるpay1,700円分があります(^_^;)

 

 

こちらの優待は23年5月権利を最後に廃止となりました( >_<)( >_<)

 

貴重な5月権利銘柄だったので、とても残念です(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

昨日からウエブサイトで申し込み出来るアスクルさんの優待券を使って申し込みしました🎵🎵

 

優待案内に印刷されているQRコードからログインすると、複数回目なので自動的に500円クーポン4枚、計2,000円分の割引クーポンがゲット出来ました🎵🎵

 

 

501円毎に1枚つかえ、1回の注文で複数枚使えます。注文合計金額3,780円未満だと送料550円がかかります(^_^;)(^_^;)

 

注文してから、よくよく確認すると商品代金が3,780円未満だったので送料が550円かかってしまっています(´д`)(´д`)💦💦

 

何か一つ追加すればよかったですね・・・・失敗しました💦💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し、122円高の3万2,377円で引けました(^-^)(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、260,380円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

シンメンテホールディングス…プラス9%

 

丸一鋼管…プラス8%

 

ライオン…プラス7%

 

不二製油、味の素、大塚HD…プラス4%

 

 

 

ザ・パック…マイナス6%

 

MCJ、GMOFH、クロスプラス…マイナス5%

 

 

 

決算発表たけなわで、ここそこらに火柱が立ったり、奈落の底に落ちたり・・・・

 

悲喜こもごもですね(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

爆睡中のジコちゃん😺😺

 

 

 

天気予報、あたらず。・・曇り予報や雨予報も外れ、外はピーカン☀☀☀☀☀

 

 

太陽光線が鋭く突き刺さります(^_^;)(^_^;)辛くなる暑さですね~

 

日暮れ時、ハナちゃんのお散歩に出掛けます(^-^)(^-^)

 

 

明日が暦の上では立秋になりますが、まだまだ暑さも続きます(*_*)(*_*)

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨