猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベルパーク(9441)から12月権利のクオカードが届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も最高気温27度の暑い4月下旬です(^_^;)(^_^;)

 

明日から三連休となりますね🎵

 

 

ベルパークさんから12月権利のクオカードが3月27日に届きました(^-^)

 

クオカード1000円と結婚相談所ベルブライドの割引券です\(^^)/

 

 

 

今日のマーケットは、反発し306円高の3万7934円で引けました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は298500円戻りました(^-^)(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

MRO…マイナス7%

 

東都水産…マイナス6%

 

 

 

石塚硝子、淀川製鋼所…プラス5%

 

 

 

4月は公私共に色々あり、疲弊した月でした( >Д<;)( >Д<;)

 

疲れることばかりが起こり、心休まる日がなかったかのようです( ´д`)( ´д`)

 

5月は明るい月になれば嬉しいのですがね🎵

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐶

 

かわいいジコちゃん😸🐱

 

冬の間さんざんお世話になったキャットハウスのうえで寝るグレーちゃん🎵

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨