猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ひろぎんホールディングス(7337)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も関東地方は猛暑日となりました(*_*;(*_*;

 

気温もドンドン上がり、37度を記録しました(*_*;(*_*;

 

今年は、蝉もあまりにも急に暑くなったので鳴くのを忘れているようです( >_<)( >_<)

 

蝉の鳴き声が聞こえないのも不思議な夏ですね~( >_<)( >_<)

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し、前営業日比457円42銭安の2万5,935円62銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム    値上がり   308銘柄

          値下がり  1,485銘柄

          変わらず   45銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が627,706円減りました( >_<)( >_<)(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

ポーラオルビス、バリューHR…マイナス4%

アイケイ、アグレ都市、ホンダ…マイナス3%

 

3%以上上げた銘柄も見当たりませんでした(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

 

 

7月に入り、ドカーンと下げました( >_<)( >_<)

 

 

今後の動きが気になりますね➰

 

 

 

 

 

ひろぎんホールディングスさんから優待の案内が6月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

広島美術館の入館券やカタログギフトの案内です( ^^)/\(^_^ )

 

 

1,000株保有なので5,000円相当のカタログです( ^^)/\(^_^ )

 

ラインナップをHPから\(^^ )

 

申込み締切が12月末なのでゆっくり選びたいと思います( ^^)/\(^_^ )

 

 

昨年は、100株で2,500円相当のカタログギフトだったので人気沸騰で注文するにもウエブサイトが繋がらず大変でした( >_<)( >_<)

 

 

大変だったので1,000株に買い増ししていましたが、その後、優待改悪で100株では500円のクオカードになりました( >_<)( >_<)

 

ガッカリ売りをした投資家も多かったようです( >_<)( >_<)

以後、ずーっと含み損です(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

 

ジコちゃんの昼寝😹😸😺

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)