猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

七十七銀行(8341)から3月権利カタログが届きました☺と、6月の結果報告👍

 

 

おはようございます✨✨

 

 

今日は出掛けるので早めの更新です(^-^)(^-^)

 

 

今日も暑くなりそうです。こまめに水分、ミネラル補給しながら熱中症に気をつけて過ごしたいですね✨✨

6連日の猛暑で身体も大分、疲労しているので無理は禁物です(^-^)

 

 

 

🎵🎵6月の結果報告🎵🎵

 

 

6月1日  損益 プラス 8,701,583円

6月30日  損益 プラス 8,369,790円

 

 

月間増減金額  マイナス331,793円

 

大した売買もしないで持ちっぱで月初より含み益が331,793円減りました( >_<)( >_<)

 

誤差の範囲内ですね~

 

 

🎵🎵配当金入金(入金ベース)

 

         ¥926,723円

 

昨年は601,440円でした🎵

 

増配した銘柄も多く、大幅続伸しました🎵

 

又、優待品に踊らされず、配当金も出してくれる銘柄を中心にシフト替したこも良かったようです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

もう少しで3桁でした・・・・残念・・・・💦💦

 

 

 

🍉🍉6月月に売却した銘柄

小津産業200株

 

🍉🍉購入した銘柄

ビジネスエンジニアリング、大庄カネミ油

 

プラッツ、鈴木、TPR、クレオス、東洋機械金属

 

 

小津産業権利取りした後、買値撤退し、分割したビジネスエンジニアリングを新規購入し大庄カネミ油脂を買い戻しました(^-^)

 

今月は配当金が入ったので配当金で

 

🍉日阪製作所300株

🍉TPR

🍉クレオ

🍉プラッツ

🍉鈴木

 

・・・・等に再投資しました🎵🎵

 

 

相場もいよいよ、夏の閑散相場入りですね~

7月中は少し反発もあるでしょうが・・・・。

 

 

ボーナスも入るし、キャッシュポジション高めで臨みたいところです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

七十七銀行さんから7月1日にカタログが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

本来は1年以上保有の条件付ですが今年に限り、優待新設で長期保有条件はありません(^-^)(^-^)

 

 

300株保有なので3,000円相当のラインナップから選べます(^-^)(^-^)

 

ずんだづくしや萩の月が候補ですが、申込み締切が11月30日なのでゆっくり選びたいと思います( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

 

 

ジルちゃんの寝顔と肉球🐾

 

 

 

今朝5時前も気温25度あります( >_<)( >_<)

 

蝉が鳴いていないですね~

 

昆虫の世界も異常事態かも?・・・ですね~

 

ヘンな事が起こらなければ良いですが✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)