猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ギフトカードが届きました。☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も、相変わらず蝉の鳴き声が元気に聞こえます☀☀

 

空も青く夏空が広がります🎵🎵

 

でも、早朝は、涼しくてカラッとして気持が良いですね☀☀

 

コロコロと秋の虫の鳴く声も聞こえてきます(^-^)(^-^)

 

 

 

 

カーリット(4275)から3月権利のギフトカードが届きました(^-^)

 

7月4日着です(^-^)

 

100株以上保有で500円、3年以上保有で1500円にグレードアップします(^-^)(^-^)

 

 

 

電算(3640)から3月権利のギフトカードが届きました(^-^)

6月30日着です(^-^)(^-^)

 

 

100株以上で1,000円、3年以上で4,000円にグレードアップします(^-^)(^-^)

 

昨年、初めて取得しました(^-^)

取得したときは、100株以上で4,000円のギフトカードで長期保有要件はありませんでした(*_*;(*_*;

 

その後、優待改悪し3年以上保有で4,000円のギフトカードになりました( >_<)( >_<)

 

 

カーリットも電算も、長~い3年以上の修行中です(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、前営業日比11円81銭安の2万8,930円33銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム   値上がり  1,077銘柄

         値上がり   649銘柄

         変わらず   112銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです。(*_*;(*_*;

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が150,198円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

プラッツ…プラス5%

シンメンテホールディングス、アグロカネショウ、カンロ…プラス3%

 

 

3%以上下落した銘柄は見あたりませんでした(+_+)

 

 

 

 

昨日のマイナス分、今日、戻してくれました(*_*)(*_*)

 

神経質なレンジ相場が続きますね(*_*)💦💦

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

散歩に行きたいハナちゃん🐺🐺🐺

 

 

軽トラの上で自慢げなクロちゃん😹😸😺

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)