猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

雪国まいたけ(1375)から3月権利の優待案内が届きました☺️

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、昨日の荒天が嘘のようないいお天気となりました🎵

 

5月5日は、こどもの日でもあり、立夏でもありますね🎵

今日などは初夏にふさわしい爽やかな1日でしたね🎵

 

 

今日は、友人とビッグボーイでランチ🍴🍴

 

大俵ハンバーグ🎵

サラダバーやカレーでお腹いっぱい🎵🎵

 

小さな幸せ😃💕

 

帰りに農協のお店に寄り、お花等を買って、友人宅の庭におじゃましてアイスコーヒー🎵🎵

 

友人宅のパティオでしばしゆっくり🐌💨💨

 

今日は、美味しくランチして癒された1日でした(^-^)/( ノ^ω^)ノ

 

 

 

雪国まいたけさんから3月権利の優待案内が5月1日に届きました(^-^)

100株保有なのでAセット3.000円相当です(^_^)v

 

キノコは大好物なのでとても嬉しい優待品ですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

今日のマーケットは、小幅続落し、37円安の3万8.236円で引けました( ´Д`)( ´Д`)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は36.338円減りました(゜ロ゜)

 

お休み前に被害が少なくて良かったですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

フォーバルR…プラス47%

 

アイケイ…プラス6%

 

日糧パン…プラス5%

 

 

 

あじかん…マイナス6%

 

 

 

今日のにゃんことわんこ🐱🐶🐱🐶🐱🐶

 

 

 眠そうなジルちゃん😸

 

 

 

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ🎵

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨