猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

9月権利の隠れ優待?が届きました☺NEW ART HD(7638)・大垣共立銀行(8361)🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

12月もあれよあれよという間に半分が過ぎようとしています(゜o゜;)

 

明日から年賀状の受付が開始ですね(*^^*)

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

天狗大ホールで友人とランチ🎵

ランチのすき鍋セット

 

デザートのアイス🎵🎵

 

テンアライドさんの優待券で美味しくいただきました🎵🎵

 

 

御馳走様でした( ^^)/\(^^ )

 

 

今日のマーケットは、反落し、240円安の3万2,686円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,658,960円減りました(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

正栄食品工業…プラス7%

 

MonotaRo…プラス3%

 

 

 

ヤーマン…マイナス8%

 

ギグワークス…マイナス8%

 

 

殆どの銘柄が下げ、全面安商状です(゜o゜;)(゜o゜;)(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

 

年末ラリーは、昨年に引き続き、無さそうですね~w

 

それどころか、下値不安が大きいです(・・;)(・・;)

 

 

 

 

大垣共立銀行さんから12月11日に隠れ優待?の手帳が届きました(^-^)

 

ボールペンは、付いていません。大きさの目安です(^_^)ゞ

ちょっと小型の手帳です(^-^)

小さな鉛筆にヒモがついていて、しおり代わりになり便利そうですね( ^^)/\(^^ )

初取得ですが、今回限りで手帳は戴けなくなります( >_<)( >_<)残念ですね~w

 

 

 

 

NEW ARTHDさんから9月権利の隠れ優待?が12月4日に届きました(^-^)

 

ありがとうございました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

おすましジルちゃん🎵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨