猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

初取得のラオックスホールディングス(8202)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は風が強い日でした💦💦

午前中、用事で外にいました。あまりにも強い風に吹き飛ばされそうになりました(゜o゜;)

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

ステーキ宮ヒレステーキ🎵

お肉は厚みがありボリューム満点でした🎵

お味の方は硬くて味もイマイチ・・・残念~

 

デザートの苺は🍓とても美味しかったです🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し101円安の3万8,695円で引けました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は358,376円減りました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

カゴメ…プラス5%

 

コジマ…プラス4%

 

 

 

ギグワークス…マイナス5%

 

 

寄り付きは高く寄りつき一時、100万近く戻してましたが、午後、チラ見するとマイテンして100万近いマイナスになっていました(゜o゜;)(゜o゜;)

引けにかけ少し戻したようです(>_<)(>_<)

 

ボラティリティの大きな相場になって、荒れ荒れですね。。。。。

 

 

 

12月権利のラオックスさんから3月11日に優待カタログが届きました(^-^)

 

初取得で1,000株保有なので5,000円相当のカタログです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

おやき💖

アイスクリームも良いですね🎵

 

数は少ないですが厳選されており、嬉しいカタログです🎵

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

今日も隣でゴロゴロ喉を鳴らしてくれるジルちゃん😹

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨