猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ギグワークス(2375)から10月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、友人と庄やでランチしました🍴🍴

 

鳥の唐揚げランチ🍴

 

お支払いは、優待券とジェフグルメカードで🎵🎵

 

鳥の唐揚げは、カリカリで中はジューシーで美味しかったです🎵🎵

 

 

カフェでケーキとコーヒー🎵🎵☕

新年、初めてのランチなので話が尽きず、色々お話して、心のつかえが取れました( ^^)/\(^^ )il||li 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し、11円安の3万5,466円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、265,416円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

ラオックス…プラス8%

 

 

 

ギグワークス…マイナス7%

 

 

 

ラオックスは、昨日、100株を残して薄利リカクしたばかりで・・インバウンドがコロナ以前以上に戻ったニュース受けて今日は爆騰~~(*_*)(*_*)相変わらずドジなトレードです(*_*;💦💦

 

 

 

今日、大きく売られたギグワークスより10月権利の優待案内が1月17日に届きました(^-^)

 

日本直販ウエブサイト30%引きのクーポンコードです(*_*)(*_*)

 

 

有効期限が1年もあるので暇になればゆっくり観てみたいと思います(*_*)(*_*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

朝のジコちゃん(奥)とジルちゃん😹😹

 

ちょっかいを出すジコちゃん😸💦💦

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨