猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アステナホールディングス(8095)から選んでいた11月権利の優待品が届きました☺と、4月の取得銘柄👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

昨夜から激しい雨です☔☔

この所、雨が少なかったので「恵の雨」ですね🎵🎵草木が喜んでいます🎵🎵

 

この頃の春雨は、穀雨といいますね☔☔

 

 

 

 

 

アステナホールディングスさんの選んでいた11月権利の優待品が

4月26日に届きました(^-^)(^-^)

 

 

100株以上3年以上保有なので2,000ポイントの中から選びました(^-^)

 

 

4袋入りが3コで12食届きました(^-^)

 

(^_^;(^_^;)色々入っていますね~

 

 

 

 

たくさんあるのでおすそ分けします(^_-)

 

 

 

 

人気商品みたいですね🎵🎵

 

 

チラシも入っていました(^-^)(^-^)

 

こちらのサイトでも販売しています👇

 

アプロス公式サイト

 

 

 

 

 

 

今日は、4月の権利付き最終売買日でした💮

 

 

 

にゃんこりんの取得銘柄は、全て現物で6銘柄です(*_*)

 

🐔正栄食品工業……お菓子

🐔アイケイケイ……オリジナルお菓子

🐔ファースト住建……QUOカード

🐔ベルグアース……メロン2コ等🍈🍈

🐔ヤーマン……お買い物券

🐔コーア商事ホールディングス……QUOカード

 

昨年取得していたテンポスホールディングスはリカクしてしまい買い戻せませんでした(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

フジコーポレーションは優待廃止、ギグワークスは優待改悪で売却しました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

淋しいので、昨日、ヤーマンを購入しましたが既に、含み損・・・・明日の権利落ちが恐い・・・・(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し、203円安の2万8,416円で引けました(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、784,519円減りました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

権利落ちが来たような大きな下げですね(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

ゴールデンウィークに入るし、ダラダラ下げ続けるんでしょうね~(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

ジコちゃん(手前)ジルちゃん😸😸

 

 

元野良さんのグレースちゃん😺😺

 

ジコちゃんのアンモニャイト😸

 

横顔、可愛いね🎵ジルちゃんです🎵🎵

 

 

 

 

冷たい雨が降り、暖房入れています☔☔

 

今後は気温も上がるようですね✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>