猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヤマシタヘルスケア(9265)から5月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も相変わらずの酷暑です☀☀💦💦💦

 

今朝は、湿気が多く、汗が噴き出しました💦💦朝から暑く、辛い毎日ですね~

 

一向に涼しくなる気配が無く、夏がダラダラと続きます☀☀☀

 

トリプル台風の影響で、気温も高い状態が続く様です💦💦

 

こんな状態では、農作物や酪農等への悪影響が心配ですね~

 

物価高に品薄での価格高騰等、心配事は尽きませんね~💦💦

 

 

 

 

キーコーヒーさんから議決権の御礼のドリップコーヒーが届きました(^-^)

 

温かさが恋しくなったら戴きたいと思います(*^^*)

 

今は、キーコーヒーさんの「水出しアイスコーヒー」をヘビロテです(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

ヤマシタヘルスケアさんから5月権利のQUOカードが8月28日に届きました(*^^*)

 

100株1年以上3年未満なので1,000円相当のQUOカードです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し106円高の3万2,333円で引けました(*^^*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、469,555円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

ミナトホールディングス…プラス13%

 

リテールP、ヤマタネ…プラス5%

 

 

 

魚喜…マイナス6%

 

シード、AFC…マイナス4%

 

 

買い戻したAFCが、いつものごとく権利落ちで大きく売られ、一気に含み損銘柄に転落しました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

今回は、優待の商品引き換え券が貰える限り保有の方針です( >_<)( >_<)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

ジコちゃんとジルちゃん(手前)

 

暑いのに仲良く引っ付いて寝ています😺😺

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨