猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ダスキン(4665)から9月権利の優待券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

クリスマス寒波で、寒い日が続きます❄❄

 

外猫さんのクロちゃんが風邪をひき、具合が悪そうなので室内に入れました🙀🙀

動物病院に薬を戴きに行き、飲んで貰っています🙀🙀

 

クロちゃんも、居着いて12~3年は経つから結構なお年と思われます🙀🙀

しばらくはゲージ暮らしでお願いしています🙀🙀

 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し前週末比170円62銭高の2万6,405円87銭で引けました( ^^)/\(^_^ )

 

 

東証プライム 値上がり   1,056銘柄

       値下がり    691銘柄

       変わらず     91銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(*^^*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前週末より含み益が101,326円増えました\(^_^ )\(^_^ )

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

ジョイコ…プラス5%

ミツバ…プラス3%

 

 

ビジネスエンジニアリング…マイナス4%

 

 

小動きの1日でした~💦💦

 

 

持株のJIAより株主優待の改悪の開示がありました(*_*;(*_*;

新たに200株以上が創設され、100株以上は、改悪になります(*_*;

今まで100株以上で戴けていたQUOカードは、200株以上保有しないと戴けなくなりました(*_*;(*_*;

 

 

長期保有QUOカードの金額が上がる優待は、長期保有株主が増えると改悪されるのがパターンですね~💦💦

 

にゃんこりんは、100株保有ですが、買い増しする気はありません・・・・

 

 

ダスキンさんから9月権利の優待券が12月9日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

3年以上の長期保有になったので1,500円分のお食事券が届きました( ^^)/\(^_^ )

 

主に、モスバーガーで使用します(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

パトラさんのモノレール寝💓💓

 

ジコちゃんのアンモニャイト💓💓

ジルちゃんの寝ぼけ顔💓💓

 

 

今年の仕事が一応、今日でおわりました(^-^)(^-^)

 

明日からは、ゆっくりCSの時代劇チャンネルを観てゴロゴロしながら過ごせます\(^o^)/✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)