猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バルニバービ(3418)・ワッツ(2735)から選んでいた優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

🎄🎄🎄今日はクリスマスですね🎵🎵🎄🎄🎄

 

クリスマスイヴに、枕元に🧦靴下を置いておくような小さなお子様もおらず、(今も靴下を置いておくような習慣が残っているのかしら?。。)

 

大きなお子様には、少し前に渡し済みで、静かなクリスマスイヴとなりました🎄🎄

 

 

クリスマス寒波が襲来し、今朝も最低気温マイナス2度と身体に堪える寒さです❄❄

 

7時オープンの近所の有名パン屋さんにパンを買いに行ったところ、ラストワンのサンタ🎅さんが!!

クリームパンだそうです🎵🎅🎅

 

 

 

バルニバービさんから7月権利の選んでいた優待品が、希望した日にちに届きました🎅

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

200株以上保有でお食事券を1月、7月の年2回、お米、焼き菓子、コーヒーに交換出来ます🎵🎵

 

にゃんこりんは、いつも焼き菓子に交換しています🎵🎵

 

材料もシンプルで合成保存料、着色料など使用されていず安心ですね!💓💓

 

 

1月権利分は、上にシトラスが乗っている爽やかな焼き菓子、7月権利分はチーズ使用の濃厚な味の焼き菓子です🎵🎵

 

どちらも、すごく美味しいです🎵🎵

 

 

 

ワッツさんから8月権利の選んでいた優待品が12月24日に届きました🎅

ありがとうございます<(_ _)>

 

近所の身内に上納するお菓子

可愛いねこちゃんグッズ🎵🎵😺😺😺

 

可愛くてホッコリしますね🎵🎵

 

素焼きの加湿ポット 「ねむネコ(=^_^=)」

 

 

 

茶猫に変~身!!

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)