猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カンロ(2216)から選んでいた12月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

どんより今にも降りそうなお天気です☁

予報では、明日は一日中雨のようです💦💦

 

 

今日のモーニング🍴🍴

いつものサテンでモーニング🍴

490円です🎵

 

今時はカフェというのでしょうがこちらは「サテン」という言い方がシックリ来ます🎵🎵

お気に入りの場所です( ^^)/\(^^ )

 

最近友人も誘ってランチして、友人もファンになりました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、113円高の3万7,552円で引けました(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は615,011円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ビジョン…プラス5%

 

和弘食品、富山銀行…プラス4%

 

 

 

和弘食品は、大きく噴き上げたときリカクし、その後、分割してくれたときに1単元買い戻しました( ^^)/\(^^ )

 

久々にチェックしてみると、早くもダブルバガー達成しています( ^^)/\(^^ )

 

北のスープ屋さん、好調ですね( ^^)/\(^^ )

 

 

カンロさんから選んでいた12月権利の優待品が4月14日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

バラエティセットにしました🍬

WHOも警鐘している体に害のある合成甘味料のアスパルテームスクラロース等は使わず水飴等を使っているところがさすが!!ですね🎵

 

安心して舐めれます( ^^)/🍬\(^^ )

 

 

変な添加物も少な目ですね( ^^)/🍬\(^^ )

 

 

ここも2分割後、ダブルバガー達成です(^-^)

分割後1単元を売ってしまったのが失敗です( >_<)( >_<)

 

既に恩株ですので優待があるかぎり永久ホールドですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😻🐺😸🐺😹🐺

ぐっすりジコちゃん😹😹

 

お天気も悪く、暗いのでにゃんこ達も良く寝ています😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨