猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

前澤化成工業(7925)から12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが付与されました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も寒い朝でした(*_*)(*_*)氷点下だったので、車も何もかもが凍ってバリバリでした(^-^;)(^-^;)

 

雪も大分、融けましたが、ところどころ残っておりアイスバーンが恐いですね(^-^;)(^-^;)

 

 

今日のモーニング🍴

新たに見つけたカフェでモーニング🎵

451円という安さです🎵パンも分厚く、ボリューム満点です

💯

 

今日の優待ランチ🎵🎵

 

友人と天狗大ホールでランチ🎵

お魚定食🎵

 

ごちそうさまでした🎵🎵

 

 

今日のマーケットは、急反発し、743円高の3万6,863円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、499,893円減りました(>_<)(>_<)

 

日経平均は、大幅高なのに、にゃんこりんのポートフォリオは、逆行安でした(>_<)(>_<)大型株中心の騰げでした(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

カンロ…プラス14%

 

新東工業…プラス8%

 

シュッピン、ユニネク…プラス6%

 

 

 

 

持株の南陽(7417)が3月末基準で1:2分割です( ^^)/\(^^ )

分割後も優待の基準が変わらないので、優待拡充ですね(^_^)v

 

 

 

前澤化成工業さんから2月7日に12月権利のプレミアム優待倶楽部のポイント案内が届きました(^-^)

 

 

300株保有なので3,000ポイント戴きました(^_^)v

 

早速、Will's  Coinに交換しました(^_^)v

保有2年以上なので交換手数料はかかりませんでした( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺🙀🐺😸🐺

 

手術後4日目の大将クン。大分、普通に歩けるようになりました🙀🙀

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨