猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マックスバリュ東海(8198)から2月権利の優待カタログが届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

連休中の疲れが出たのか、ちょっと調子がイマイチで寝込んでいます(((^_^;)(((^_^;)

 

連休中、色々気を遣いすぎて疲れました(((^^;)(((^^;)

 

 

2月権利のマックスバリュ東海さんから5月7日に優待カタログが届きました(^-^)

 

毎年、お米コースを選んでいます🎵

2キロずつ3種類入っています(^-^)

 

 

今日のマーケットは反落し632円安の3万8.202円で引けました( ´Д`)( ´Д`)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は630.447円減りましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

昨日のプラス分を吹き飛ばす倍以上の下げでした( ;∀;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

アルプス物流…プラス12%

 

C&Fロジ…プラス7%

 

シード…4%

 

 

 

 

フォーバルR…マイナス19%

 

サカイ引越センター…マイナス9%

 

 

 

フォーバルRが謎の上昇をしていましたが、昨日から謎の下落。。。元々の株価に落ち着きます(゜ロ゜)(゜ロ゜)

 

 

公開買付けが3000円でかかっているC&Fロジ…

ホワイトナイト期待で今日は3,540円の年高値に(^^)/\(^^)

 

 

 

今日のランチ🍴

 

民芸でカレーうどんかつ丼の満腹セット

かつ丼のご飯少なめにしたけど。。。。苦しくて食べきれず。。。。

ここのカレーうどん大好きですf(^_^)

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐶

 

定位置でゴロゴロ喉を鳴らしてくれるジコちゃん😸

 

 

 

天気予報通り、夕方から雨が降ってきました☔️☔️

 

なんとなく、湿度も高く、じっとり暑いですね(^_^;)(^_^;)

梅雨のはしりかしら?

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨