猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

北日本銀行(8551)から3月権利のカタログが届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

ゴールデンウィーク明けの今日、朝から雨でお天気は下り坂。。

 

 

今日は、雨が止んだ時間を利用してアパートの草引きに行きました(^_^;)(^_^;)

 

地面がいい具合に潤んで引きやすかったですf(^_^)f(^_^)

 

ついでに一昨日、補修していただいた壁面の水ぶくれも綺麗に補修されていました(^^)/\(^^)

 

補修前

建物壁と塗装の間に雨水が入り、水蒸気になり膨らんでいます( ゚ロ゚)!!

 

 

剥がして補修

綺麗になりました( ・`ω・´)

上部にヒビがあったそうです( ´Д`)

 

 

 

 

北日本銀行さんから3月権利の優待カタログが5月1日に届きました(^-^)

 

取得には100株以上1年以上保有しなければ戴けません(^_^;)

一年は意外と長い?

 

 

第三希望まで記載します🎵

第一希望は塩鮭に(^^)/\(^^)

第二希望は昨年戴いたトラウトサーモン🎵🎵

 

 

何が送られてくるのかはわかりませんが、お届けが楽しみですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、599円高の3万8.835円で引けました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は256.081円増えました(^^)/\(^^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

アルファCo、楽天グループ、オンワード…5%

 

トレファク…プラス4%

 

 

 

フォーバルR…マイナス5%

 

 

 

引け後にマクニカ(3132)から2024年3月末で優待廃止の開示が出ました( ´д`)9月末基準で1:3分割するそうです(^-^;)

 

購入時よりは値上がっているのでリカクすることになりそうですね

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ🐱🐶

 

毛が抜ける季節になりました🐶

モフモフ(ノ)•ω•(ヾ)のハナちゃん🐶

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨に