猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

U.S.M.Holdings(3222)から2月権利の優待カタログが届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、曇りで夜半過ぎから雨予報です☔️

 

昨日の30度に迫る暑さとは打って変わって涼しく気持ちが良いですね(^_^)

 

曇っているので、外仕事に精をだし、今日も庭木の剪定や野菜の種を蒔きました(^^)/\(^^)

 

毎年、プランターでピーマン、鷹の爪、キユウリを苗を買ってきて植えて、オクラやゴーヤは種から育てています(^^)/\(^^)

 

 

2月権利のU.S.M.Holdingsさんから5月10日に優待カタログが届きました(^^)/\(^^)

 

 

毎年、そうめんにしていましたが今年はカレーにしました(^^)/\(^^)

家で過ごす日のお昼ご飯用です( ^ω^ )

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨