猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クロスプラス、アマガサの優待品を申し込みました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

いや~、暑いですね~今日も夏日、最高気温26度です💦💦4月というのに真夏が来たようなお天気です☀☀

 

暑さ慣れしていないので堪えますね(ゝω∂)(ゝω∂)

 

 

 

毎年、家の裏で家庭菜園をしていましたが、暑さと虫に負けて今年は野菜を植えないつもりでしたが、季節になると、淋しくなり、「やっぱり、少しは作りましょうか。」と言うことで、今日は銀行に行ったついでにコーナンにより苗を購入しました(^-^)(^-^)

 

以前はロイヤ●ホームセンターで買っていましたが、コーナンは、楽天ポイントが貯まるし使えるので、最近は仕事で使う物もコーナンで購入しています(^-^)(^-^)

 

 

某住宅会社の子会社ロイヤ●ホームセンターは、店員さんに聞いてもぶっきらぼうな対応でガッカリです

商品の場所を聞いた若い女性の店員さんには、もろいやな顔をされました。

 

 

コーナンさんは、店員さんも親切ですし、質問しても丁寧な応対です(^^)v

社員教育が徹底しているようで株は持ってはいませんが応援したい企業です(^^)v

 

 

 

ピーマン、シシトウ、ミニトマト、キュウリ、イタリアンパセリ等の苗、オクラ、紫蘇等の種を購入(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

貯まっている楽天ポイントでお支払いしました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

4月20日から注文出来るクロスプラスさんから届いている優待クーポンでお買い物をしました(*^^*)

ウエブサイトは、サクサク繋がりました(^-^)(^-^)

 

プルオーバーとスカートで4,400円分、お気に入りの帽子があったのでこれも注文((^_^)ゞ(^_^)ゞかなりオーバーしてしまいました(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦💦

優待品は送料がかからないのも嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

4月20日から注文出来るアマガサさんもウェブサイトで注文しました(^-^)

 

 

0時からの受付でスタンバイしていましたが寝てしまい、朝の8時半頃にログインしました。やっぱり、混み合ってなかなか繋がりませんでした。10分程度待ちました(^-^)

 

クーポンコードを入れる時、優待の案内文書に「半角小文字」と記載してありましたが、初取得なので慣れず、クーポンコードは、大文字で記載してあったので、その通り半角入力するとエラーになり、なかなか進みませんでした。

 

気を取り直して、大文字変換せずに全て小文字で入力すると大丈夫でした(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

先日ベルーナさんで購入したスーツに合わせる靴を選びました(^-^)(^-^)

 

 

 

お届けが楽しみです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落スタートでしたが切り返し、50円高の2万8,657円57銭で引けました(^-^)(^-^)

 

強い日本株ですね🎵🎵

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、350,189円増えました(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

 

ジコちゃん(左)ジルちゃん😸😹😺

 

姉妹な2匹です!!6月で揃って18歳になります🎵🎵

 

 

ジルちゃんの好物は、海苔だって事を忘れて、昼ご飯の冷そばを机において来客の応対をして、戻ってみると、そばの上のもみ海苔をすっかり食べられていました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

傍には、口をペロペロするジルちゃんが・・・(´Д`)(´Д`)💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>