猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日華化学(4463)から12月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は遅霜がおりるほど冷え込みました💦💦

日中は、晴れて気持良く、過ごしやすい一日でした☺

 

 

丁度、十数年前に作った駐輪場の雨樋が何者かに壊され、ズタボロになっていました💦💦

雨水を流す部分は折れて悲惨な状況

雨樋の接合部は引きちぎられています( >_<)

 

淀川製鋼所さんの駐輪場でした( ^^)/\(^^ )

 

淀川製鋼所と言えば持株です( ^^)/\(^^ )

型番を調べてお客様相談室に電話🎵

部品があることが判りましたが、個人への直売はしていないとのこと(・・;)

 

親切にヨドコウさんの取扱店を調べていただき、車で15分程のコーナンさんを紹介していただきました(^-^)

 

コーナンさんに電話すると注文出来るとの事です( ^^)/\(^^ )

 

コーナンさんに行って注文書を書きました( ^^)/\(^^ )

 

順調であれば2週間ほどで届くとのこと。

 

ヨドコウさんのご担当者様、コーナンさんのご担当者様の親切で的確な対応のおかげで、何とかなりそうです( ^^)/\(^^ )

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

日華化学さんから12月権利の優待カタログが4月1日に届きました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

500株保有なので5,000円以内で選択です(^-^)

 

オーバーはできません( >_<)

組み合わせに結構、難しいです( >_<)( >_<)

 

 

 

今日のマーケットは、続落し139円安の3万9,442円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は208,385円戻しました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

プラッツ、トレファク…プラス12%

 

MRO…プラス11%

 

正興電機…プラス10%

 

 

 

 

FPパートナー…マイナス5%

 

タマホーム…マイナス4%

 

 

ボラティリティが大きいですね。。。。。

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨