猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

地主(3252)から、選んでいた12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

裏山の桜が綺麗に咲いています🌸🌸

夜は外灯に照らされて素晴らしい夜桜が楽しめます🌸🌸🌸

家に居てゆっくり桜見物🎵🎵

1年で最高ゼイタクな時間です🌸🌸🌸

 

パトラさんも桜見物😸😸🌸

 

 

今日のマーケットは3日ぶり反落し191円安の3万9,581円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は143,430円戻しました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

プラッツ…プラス14%

 

リョーサン菱洋…プラス6%

 

クワザワ…プラス5%

 

 

サンリオ…マイナス5%

 

 

 

プラッツは、ハイアールグループと医療介護用電動ベッドの合弁会社を設立でストップ高張付です(・・;)

ここは仕手筋も好みの銘柄なので人気化するかも?

 

派手に下げていたリョーサン菱洋が反発し、嬉しい( ´∀`)💖💖

 

 

分割後に買った京セラがジワジワ下げて大きな含み損を抱えています( >_<)( >_<)

こちらも反発しないかなぁ~~w

 

 

 

地主さんから選んでいた12月権利の優待品が4月9日に届きました(^-^)

 

 

地主さん最後の優待品は、定番のジェフグルメカードを選びました✨✨

 

株はリカク済みです( ^^)/\(^^ )

 

優待品、配当金、キャピタルゲインとありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨