猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

電算システム(4072)から12月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は仕事関係の打ち合わせに出掛けました(^-^)

 

道々、遅ればせながらの桜がポツポツ咲いていました🌸💖

 

例年ならこの時期は満開か散りそめで葉っぱが出ている頃ですね(*_*)(*_*)

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

出掛けたついでに民芸でカレーうどん🎵🎵

カツ丼とのセットですがカレーうどんでおなか一杯に💦💦

 

 

春めいた、はまぐり、タケノコ、鯛等のセットメニューも充実していました🎵

 

今電算システムさんから12月権利の優待カタログが3月29日に届きました(^-^)

 

岐阜県の特産品です(^-^)

内容は毎年、少しずつ変わります(^-^)明方ハム、お米は毎年あります(^-^)

 

今回は、お米を実家にプレゼントします(^-^)

 

今日のマーケットは、反発し35円高の3万9,838円で引けました(^-^;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,651,100円減りました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

リョーサン菱洋…マイナス7%

 

日本精線…マイナス5%

 

 

 

最近購入した銘柄は、漏れなく含み損を戴いております(>_<)(>_<)

酷い有様にポートフォリオもまともに見れません(>_<)(>_<)

 

 

 

どこまで下げるのか・・・まだ4月なのに、セルインメイが始まった様な様相を呈してきました

4月5月は、急落注意ですね。。。。。

(*_*;(*_*;(*_*;お手柔らかに~

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

ジコちゃん(左)ジルちゃん😹😺

 

 

 

 

今日は、心の場所に行き、しばらく座っていました✨

風の止まない丘に早咲きのピンクの濃い桜が満開でした🌸🌸

その一本だけが満開で、数ある桜の木の中でも一番に咲く様です🌸🌸🌸

花壇に綺麗に咲いたネモフィラの青と空の青が目に沁みました

 

 

心が落ち着きました✨✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます✨✨✨