猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アトラグループ(6029)から12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

まだ咲かぬ桜には無情の雨です(>_<)(>_<)

 

今日から1週間以上、お天気が崩れそう。。。

お花見どころではありませんね(*_*;(*_*;

 

桜には青空がよく似合う🌸🌸

今年の桜は可愛そうですね。。。。。

 

 

アトラグループさんから12月権利の優待品が4月2日に届きました(^-^)

 

 

ダイエット食品のプレミアム サイリウム(オオバコ)🎵

 

 

 

今日のマーケットは、反落し387円安の3万9,451円で引けました( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、434,526円増えました(^-^;)(^-^;)

 

戻ったと言っても、3月末比で3,195,155円蹴込んでいます( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

リョーサン菱洋…マイナス6%

 

川辺…マイナス4%

 

 

 

 

関西FM…プラス8%

 

 

4月に入り大きく下げて、4月5月、乗り切れるか心配ですね。。。。。

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

銚子丸でランチ🍴

回転台が無くなり、タブレットで注文して職人さんが持ってきてくれます🎵

一時、ジャージャーうるさかった台車での配膳は無くなっていました🎵

音が大きく耳障りだったので不評だったのかしらね🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

ご飯中の大将クン😹

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます(^-^)