猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

リベルタ(4935)から12月権利の優待ポイントが付与されました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、雨模様でしたが次第に上がり暖かくなってきました🎵

 

裏の桜の木も咲きはしていないものの蕾が膨らんできて薄いピンク色をしています🌸🌸

 

もうすぐですね🎵

 

 

 

今日のマーケットは利益確定に追われ566円安の3万9803円で引けました(>_<)(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1188582円減りました(>_<)(>_<)

 

四月初っぱなからの大幅下落・・・

セルインメイも控えてるし・・・思いやられます(>_<)(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

マルマエ…マイナス8%

 

ビジョン…マイナス6%

 

ミツバ…マイナス5%

 

 

レック…プラス6%

 

 

マイナス4%、3%がゴロゴロです(>_<)(>_<)

 

先週の金曜日に売って逃げるのが一番!!・・・と判ってはいるのですが・・・・

 

それが出来ない優待脳・・・どうしょうもないですね(*_*)(*_*)

 

 

 

リベルタさんから12月権利の優待券が3月28日に届きました(^-^)

 

オンラインショップで使える5,000円分のポイントです(*_*;

 

オンラインショップを覗いてみましたがマニアックな商品が多い印象です(*_*;

 

初取得なのでどう使うか良くわからないのでちょっと寝かせます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

有効期限は8月31日迄です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

19歳のジルちゃん😹

にゃんこは年取っても可愛いお顔ですね😺

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます✨✨✨