猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アオハタ(2830)から11月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

 

今日、34年ぶりにバブル時最高値を更新しました🎊( ^^)/\(^o^)/\(^^ )🎊

 

今日のマーケットは、4日ぶりに反発し、836円高の3万9,098円で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

遂に未曾有の真空地帯に突入しました( ^^)/\(^^ )

 

年内、日経平均4万5千円の予想も出ています(゜o゜;)

 

青天井の大相場になりますね( ^^)/\(^^ )

 

 

日経平均、持株がどこまで行くのか?

 

どこまで行くのか見届けたいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,025,800円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

八洲電機…プラス17%

 

マルマエ…プラス8%

 

山陰合同銀行…プラス6%

 

 

 

ギグワークス…マイナス6%

 

 

 

バブル時、にゃんこりんは株をやってはいませんでしたが父が株をやっていたので傍で聞いていました(*_*;(*_*;

 

そして34年後、あの浮かれたバブル時最高値を今日、抜き去りました\(^o^)/

 

何故か判りませんが、長い長い間背負っていた重い荷物を下ろしたような、肩が軽くなった気分です(^-^)(^-^)

 

見たことがない新しい風景が広がっているようで・・・‼️‼️‼️

 

 

 

アオハタさんから11月権利の優待品が2月22日に届きました(^-^)

 

自社製品の詰め合わせです(^-^)

 

 

マジパンダ?のメモ帳とレインボー食品のご案内。株主優待価格でお買い物ができます🎵

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

パトラさん(奥)とジルちゃん(後半身だけ~)

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨