猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジ日本製糖(2114)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

昨日とは打って変わって冷たい雨が降りしきります☔☔

 

今週は雨続きの予報です☔☔雪に変わるカモの予報も出ています☔☔

 

昨日の夏日で庭の霜除けのビニールを外してしまいました~

雪が降らないことを祈ります(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

フジ日本製糖さんから9月権利の優待品が11月30日に届きました(^-^)

 

1,000株の優待品です( ^^)/\(^^ )

 

100株以上…1,000円相当の自社製品

 

300株以上…3000円相当の自社製品

 

1,000株以上…5,000円相当の自社製品

 

 

腸活パウダーがお高いようです(・・;)(・・;)

Amazonで3,868円もしていました(・・;)

フジ日本製糖のイヌリンのサプリメントです(゜o゜;)(゜o゜;)

甜菜糖のお砂糖目当てなので100株で十分ですかね~汗💦

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し101円安の3万8,262円で引けました(>_<)(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は114,153円減りました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

レシップホールディングス…プラス15%

 

サンリオ…プラス5%

 

阿波銀行…プラス3%

 

 

 

小動きの一日でした(・・;)

 

バブル時高値更新はお預け状態ですね(・・;)

高値更新時のくす玉🎊を用意している証券会社もあるそうです(^-^)🎊

 

 

八洲電機から、ありがたい特別優待のお知らせです🎵



3月末権利で特別優待の実施です( ^^)/\(^^ )

地主の優待廃止で戴けなくなったジェフグルメカードです( ^^)/\(^^ )

 

後出し廃止のローランドディージーや優待必要株数増加のレシップホールディングス等の手厳しい対応に比べ、何という神対応✨✨✨

 

株主を大切にしてくれる会社ですね🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

19歳のジルちゃん😺

隣でゴロゴロ喉を鳴らしています😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨