猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ジョイフル本田(3191)から選んでいた6月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も穏やかな秋晴れの1日でした(*^^*)(*^^*)

 

空気も適度に乾燥しカラッとした気持ちのいいお天気ですね(*^^*)(*^^*)

 

秋の味覚の柿が今年は豊作で、ご近所さんにもおすそ分けしています(*^^*)(*^^*)

 

木の上の柿は鳥たちのレストランでチュンチュクチュンチュクとても賑やかです\(^o^)/\(^o^)/🐦🐦🐦🐦🐦

 

 

 

今日のマーケットは続落し、前営業日比116円38銭安の2万6,890円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム   値上がり  350銘柄

         値下がり 1,422銘柄

         変わらず  65銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が381,480円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

 

オーウェル…マイナス3%

 

 

レシップホールディングス…プラス5%

 

 

レシップホールディングスが買われましたが、今日の終値は490円。にゃんこりんの買値は700円台・・・優待も200株以上1年以上保有で2,500円相当の柿が戴けます(*^^*)(*^^*)

 

4万円超えの含み損ですが優待品がある限りホールドするしかありません( >_<)( >_<)

株価が戻ることを祈りつつ・・・

 

 

 

ジョイフル本田さんから選んでいた6月権利の優待品が10月21日に届きました(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

初めて食べる水戸の梅

 

蜜づけの赤紫蘇に白あんを求肥で包んだ物を丁寧に包み上げた上品なお菓子です(^-^)(^-^)

 

お茶請けに良いですね(^-^)(^-^)

 

美味しい優待品をありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

昨日、持ち株の新晃工業から優待の改悪が発表されました( >_<)( >_<)

100株以上保有で3000円相当のカタログギフトでしたので、1年以上保有の条件が付いていますが、株価1500円台としては、美味しすぎる内容ですね( >_<)( >_<)

 

 

今後も1単元で戴ける美味しい優待は改悪される懸念が大きいですね~(+_+)(+_+)

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

 

眠そうなジルちゃん

 

グルーミングに余念が無い大将クン

 

 

 

朝晩、だいぶ寒くなってきたのでコタツが人気です😹😺😸

 

 

にゃんこりんも、フェリシモで服を購入しました(^-^)

オマケに来年のスケジュールノートを戴きました(^-^)(^-^)

 

来年の1年

 

12月から使えます(^-^)(^-^)

回りのイラストがとてもカワイイですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)