猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

丸三証券(8613)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は、雲優勢のお天気ですね(^-^)

 

日が射さないのは寂しいですが、静かな週末ですね(^-^)(^-^)

 

午前中は庭の🍂落ち葉はきをして、クロちゃんの日溜まりベッドを作りました(^-^)(^-^)

 

 

つい10年ほど前まで、落ち葉の野焼きをする匂いがあちらこちらから漂ってきましたが、今はダイオキシンが発生するとかで禁止になりました(*^^*)

 

今頃の季節の風物詩だっただけに残念ですね~

 

にゃんこりんは野焼きの匂いが大好きでしたので・・・

何気にノスタルジックで、秋の夕暮れにはとても似合ったものでした🍂🍂🍂

子供の頃は、アルミホイルに包んだサツマイモを入れて、ホクホクの🍠焼き芋を作ったものです🍠🍠

 

 

丸三証券さんから10月20日3月権利の優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

高級海苔 山本山の味付け海苔と焼き海苔です(^-^)(^-^)

 

2019年から戴き初め、今回で3度目となりました(^-^)(^-^)

 

23年3月期2Qの業績予想が82.%減益予想・・・(゜o゜;)(゜o゜;)

10月21日の終値は410円でした(゜Д゜)(゜Д゜)

 

2019年に529円で購入しているので1万2千円程の含み損です( >_<)( >_<)

理由は受け入れ手数料の減少とか 。。。。

 

頑張って欲しいですね(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

夕暮れ時のクロちゃん😺😺

 

凛々しいお姿🎵🎵

黒猫の集会

 

ハロウィーンも近いし、打ち合わせ??🎃🎃🎃✨✨

 

ミカンの木と庭のハナちゃん🐺🐺🐺

 

 

庭の片隅にこの時期、茶花でも有名な山ホトトギスがひっそりと咲いていました✨✨

 

静かな秋の1日でした✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)(^-^)