猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

丸三証券(8613)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も日中は、最高気温24度と汗ばむ陽気ですね~w

 

朝夕は寒いので気をつけないといけませんね(*_*)(*_*)

 

にゃんこりんの友人も風邪を引き、1週間ぐらい調子が悪かったと聞いています💦💦

 

 

 

夕方から、出掛けるので、成績だけーw

 

 

 

 

 

タリーズでモーニング🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し、259円安の3万999円で引けました( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオは1,041,089円減りました( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

週明け早々、100万超えの下落は堪えますね~w

 

 

 

大きく上げ下げした銘柄は無く・・・全ての銘柄が少しずつ下落しました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

 

丸三証券さんから3月権利の優待品が10月20日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

山本山の海苔です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨