猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホクト(1379)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も日中は、最高気温25度を超える夏日となりましたね~💦💦

 

 

朝は、ダウンが恋しいくらいの冷え込みなのに、日中は、汗ばむ陽気です💦💦

 

しばらくこんなお天気が続くんでしょうね~(汗)

 

 

 

昼過ぎごろ、税理士さんとの打ち合わせを終えて戻ってきました(^-^)近所の方とお話しついでに空を仰ぎ見ると、雲一つ無い抜けるように青い青空が広がっていました\(^^ )( ^^)/

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

帰りにサイゼリヤでランチ一番乗り\(^o^)/\(^o^)/

 

大好物のアサリのスープ入りボンゴレがありました\(^o^)/\(^o^)/

アサリタップリのこれが500円とは!!さすが「神サイゼリヤ!!!」

 

 

 

ホクトさんから選んでいた3月権利の優待品が10月24日に届きました(^-^)

 

お馴染みの、なんとなくワルそうなエリンギくん🍄

 

リアルキノコは霜降りひらたけとエリンギです( ^^)/\(^^ )

初めて見た「いためのこ」

ピリ辛カツオ、ヤンニョム、ガーリックです\(^o^)/\(^o^)/

 

好物のキノコ料理のレパートリーが増えて、嬉しい( ´艸`)

 

早速、空き箱に体をねじ込もうとするパトラさん登場!!!

 

炊き込みご飯の素は「着色料化学調味料不使用」が嬉しい( ´∀`)

頑張って箱に入ろうとするも、諦めたパトラさん~w😺😺

 

ウロウロ、スリスリ、ウロウロ、スリスリ~w

 

 

 

ホクトさん、優待品をありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反発し、62円高の3万1,062円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、117,012円戻りました\(^o^)/\(^o^)/

 

前場、株価をチェックすると、続落しており、マイポートフォリオは、7~80万円のマイナスだったので、ガッカリしていたところ、後場、引けにかけて戻し、僅かですがプラスで引けてよかったです🎵🎵

 

続落だと思っていたので、バンザーイです🎵🎵

 

今日は、10時半頃、随分下げていたので、1銘柄買い戻し、2銘柄新規購入しました💦💦

 

買った銘柄は、しばらくは、含み損で推移し、「あ~あ~」と、ため息ばかりでしたが、終値ではプラテンしており、胸をなで下ろしました~( ^^)/\(^^ )

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

 


ギグワークス…プラス9%

 


ETSHD…プラス8%

 


ヤマシタHC、オイシックス…プラス6%

 


西本Wismettac…プラス5%

 

 

 

 

 

 

 


魔の10月相場も後少し、、、踏ん張って貰いたいですね(≧▽≦)

 

 

 

 


本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨