猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヨンキュウ(9955)から9月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

千趣会から5,000円以上で使えるクーポン券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211110180226j:plain

 

11月はにゃんこりんのお誕生月なので、このクーポン券を利用して自分にささやかな贈り物を物色しょうと思います(^-^)(^-^)

 

 

今日のは、4日続落・・・

178円安の2万9,106円で引けました(>_<)(>_<)

 

値上がり   873銘柄

値下がり  1,213銘柄

変わらず   97銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です(>_<)(>_<)

 

米国株はドンドン史上最高値を更新中だというのに・・・

岸田内閣の日本株のみがヨワヨワズタズタです~~

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が138,275円減りました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

ウイルグループ…プラス15%

 

新晃工業、キリンHD…マイナス6%

 

 

ウイルグループは、上方修正で大きく買われました\(^o^)/\(^o^)/

桐谷さんの推奨銘柄だったので購入したんですよね~(^o^)(^o^)

 

 

 

続落続落の毎日でどんどん利益が消えていきます(+_+)(+_+)(+_+)

 

明日は、新内閣もスタートするので少しくらいはご祝儀相場になってもいいんですがね~(*_*)(*_*)お願い致します(+_+)(+_+)

 

 

 

ヨンキュウさんから11月9日に9月権利の優待案内が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211110181530j:plain

100株で3月9月の年2回、3,000円相当の鰻ちゃんが戴けます\(^o^)/\(^o^)/

 

ギフトパットで申し込みました(^-^)(^-^)

 

 

 

持ち株のクワザワから優待改悪のIRが遂に出ました(>_<)(>_<)

f:id:nyannkorinn:20211110181819p:plain

100株で2,000円だったQUOカードが半分の1,000円に改悪です(>_<)(>_<)

まあ、妥当な線ですね!🙄

 

 

日本KFCからは拡充です*1

f:id:nyannkorinn:20211110182018p:plain

実施中の記念優待が1年延長されます\(^o^)/\(^o^)/

 

毎月、28日のニワトリの日にお得なセットを買うのが習慣です(^_^)ゞ(^_^)ゞ(´▽`)ノ

1,000円で買えて、色々入っていてお得感一杯です\(^o^)/\(^o^)/

 

100株ホルダーのにゃんこりんも2回はニワトリの日セットがタダで戴けます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸

f:id:nyannkorinn:20211110182437j:plain

今日は側にジコちゃんがいてくれます😹😸😺

 

にゃんこがそばにいるとホンワカします😹😹🎵🎵🎵

 

ゴロゴロ鳴らしたり、スリスリしたり・・・・

みんなそれぞれ甘え方は違いますが、にゃんこってカワイイですね😺😺💖

 

 

 

株が不調の時も癒やされます✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

*1:o(^-^)o