猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

杉田エース(7635)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も真夏に還ったような気温です。最高気温33度と立秋も過ぎたのに真夏日です(・・;)

10日間程はこんな感じのようです。。。

9月に入っても暑そうですね~(゜◇゜)涼しかっただけに身体にキツイですね~(+_+)(+_+)

 

 

百十四銀行さんから戴いたピオーネが美味しかったのでフジネットショップでピオーネのお買い物★

2月権利のフジネットポイントが2,000ポイント付与されたのでコレも使います🍇🍇

f:id:nyannkorinn:20210820152414j:plain

f:id:nyannkorinn:20210820152436j:plain

優待のポイントと買い物で戴いたポイントお使いました。残りはカードで🍇🍇

 

友人宅にも同じものを送りました🍇🍇🍇

 

冷蔵庫で冷やしたり冷凍したブドウ🍇は、とても美味しいですね🍇🍇🍇

 

あまりウロウロと出かけたくないし、人混みはコロナが恐いし、旅行にも行かないし。。。。ささやかなゼイタク、、、、、ご当地の美味しいグルメを食べるのが楽しみですね🍇🍇🍇

 

 

今日のマーケットは、NYが下げたこともあり続落し、前日比267円92銭安の2万7,013円25銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  693銘柄

値下がり 1,411銘柄

変わらず  84銘柄

 

株主優待銘柄は騰げ下げまちまち。小幅に下げ優勢です(*_*)(*_*)( >_<)( >_<)( >_<)

小幅でもチリツモで大きな損失ですね(。>ω<。)(。>ω<。)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が398,709円減りました(T.T)(T.T)

 

今週は含み益が746,927円減りました(T.T)(T.T)ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎ

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

共栄タンカー…マイナス5%

飯野海運…マイナス4%

 

 

東都水産…プラス6%

シンメンテ、石原ケミカル…プラス3%

 

 

この所、盛況だった海運株の終焉ですかね?

 

 

杉田エースさんから8月20日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20210820154539j:plain

100株以上で1セット戴けます(^-^)(^-^)配当利回りも3%あり、嬉しい銘柄ですね🎵

 

災害が相次ぎ、とっさの時に役に立ちそうですね~🎵🎵

 

 

杉田エース(7635)建材商社。

株価  996円(8/20日

配当利回り 3,01%

 

優待月  3月末

 

 

先週、今週はガッツリ株が下げてガッカリですね😨😨

 

来週に期待です(^_-)(^_-)

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸🙀

f:id:nyannkorinn:20210820155509j:plain

携帯のストラップで遊ぶジルちゃん😹😸

f:id:nyannkorinn:20210820155605j:plain

おすましジルちゃん😹😸😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)