猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

コーア商事ホールディングス(9273)より6月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

久しぶりの雨です。小雨ですがカンカン照りよりは良いです(^-^)

 

朝夕は随分と過ごしやすくなり、夜明け前は、寒さすら感じます。少し早いかと思いましたがコタツを出しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

早速、パトラさんが中に鎮座されていました💦💦

 

暗いところは落ち着くのかしらね?😸😹😸

 

 

今日のマーケットは、9日ぶりに反発し、前営業日比149円34銭高の2万7,678円21銭で引けました(^-^)

 

値上がり  838銘柄

値下がり 1,249銘柄

変わらず   95銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまち、小幅に下げ優勢です(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が426,410円減りました( >_<)( >_<)ズルズルと利益を削がれ、遂に含み益が800万円を割りました((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))

 

9月14日には 1,300万円あった含み益が500万円も目減りしました(。>ω<。)(。>ω<。)

ヤッパリ、リカクは大事ですね~

 

今の水準は、8月23日頃の含み益に戻りました↩️↩️↩️

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アグレ都市…プラス7%

コーア商事ホールディングス…プラス6%

 

シンメンテホールディングス…マイナス5%

JALUX、サーラ…マイナス4%

 

 

 

今日は、配当の少ない銘柄や無配転落の銘柄を売却し、替わりに高配当銘柄や欲しかった銘柄を購入しました(*_*)(*_*)

銘柄入れ替えです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

トレファク、チヨダ、紀文、イーサポートリンク(無配転落)売却→愛知銀行購入

日本ドライ売却→東邦銀行購入

カワタ、バロックJ売却→ひろぎん300株購入

 

・・・・・うっ!!自転車操業・・(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦💦

 

...期せずして、地銀株ばかりになっていましたが・・・(・・;)(・・;)

 

愛知銀行東邦銀行は、3月銘柄で1年以上の保有要件がありますので優待品を戴けるのは2023年度からです。それまでは配当のみの楽しみです🎂🍹💄🎁♨️💍

 

 

 

紀文、イーサポートリンク以外はリカクです(^-^)(^-^)

ひろぎんは、コツコツ買い増しし、やっと1,000株になりました(^-^)

 

バロックJは、200株持っていましたが100株リカクしました(^_^)ゞ

来年の8月迄には買い戻ししたいですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

日本ドライケミカルは、ダブルバガーに。昨日よりストップ高になっているカワタもリカクしました(^-^)(^-^)(^-^)

 

リカク千人力!!積極的にリカクします(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

キャピタルゲインをありがとうございます。<(_ _)>感謝です(^-^)

 

欲しい株ばかりですが、ほとんどの株が高値圏にあり、来年の3月迄に欲しい株は2~3銘柄になってしまいました(*_*)(*_*)

 

 

昨年来より、含み益が当たり前になっていましたが、金融資産譲渡益増税の話も出て来て、コロナ財源に充てられるかも?

 

株が下がって、含み益が無くなったら、今までのように、ポートフォリオを毎日、見ないで優待品とインカムゲインを戴いて楽しく?過ごそうと思っています。(..;)(..;)

インカムゲインは、浪費の予定(^_^)ゞ(^_^)ゞ 

🍜🍤🍝🍛🍣🎂🍴🍸🍺🍶🍷🍻🍹🍒🍌🍓🍉🌰🍅🍈🍍🍇👡👢👜💄💅💆💇🎿💃♨️🎳🎹🎹🎁💍💍色々妄想・・・、楽しい!💍

 

コーア商事ホールディングスさんから9月28日にQUOカードが届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211007155831j:plain

 

100株を1年以上の保有して2,000円のQUOカードです(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😸

f:id:nyannkorinn:20211007155951j:plain

 

顔を洗うジコちゃん😹😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20211007160105j:plain

ジルちゃん😸😹😸

 

2匹は6匹兄妹の姉妹ですが、仲が大変よろしくありません(^0^;)(^0^;)

 

 

お互いに牽制し合い、緊張感溢れる雰囲気ですが・・・(+_+)(+_+)

 

お母さんのお腹の中でも、けり合いしてた?

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)